CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

カイカ 2315

チャート

最近、忙しいのと夏バテ気味であまりチャートを見ていませんでした。

しかし、投資としてはいいのかもしれません。

あまりザラ場を見ても変に気になってしまいますからね。

 

さて、カイカという銘柄なんですが、実はしこしこ集めていました。

1000株ずつちょこちょこ買っていたのですが、なにやら昨日くらいから上がり出していたようです。

 

仮想通貨関連なので、ビットコイン分裂がたいした悪影響がないことがわかったのか。

思惑で動いているのでしょうか?

 

もう少し集めたかったのですが、上がってくれるのであればかまいません。

しかし、雲が厚いですね。

 

リスクヘッジも兼ねて、ここは売りで入るべきなのでしょうが・・・。

まだ、信用売りの勉強をなにもしていないので・・・

 

ここからでIRでも出てくれば・・・・!