CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

ロケットに乗って

タブル・スコープ(6619)

f:id:csaimon:20170227200601p:plain

続伸しました。

金曜日にズギャンと上がって、週明け不安でしたが、しっかりといったところ。

 

株価も雲を抜け、ついでに遅行スパンも雲を抜けました。

ザラ場中、一時下げていて、見事に雲に跳ね返されてましたが、なんとか顔を出してくれました。

 

こうなるといよいよ本格上昇なのでは?と思っているのですが、どうなんでしょうね。

あと、窓埋めをしたそうです。

 

いまいち窓をあける・うめるがわからないので、これも少し調べたいと思います。