CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

どうなる週明けの日本株

日経平均

f:id:csaimon:20170120194852g:plain

昨日、五日移動平均線上に復活したのですが、やはり本日は続伸となりました。

動きが大統領選のときのようです。

 

現在のところ先物は上げてますが、トランプさんの発言でどうなるかわかりません。

 

個人的にはそんなに怯えるほどなのか?といった感じです。

「日本ぶっ潰してやるよ!!」

みたいな類の発言が出れば、落ちる気がしますが。

 

FXやっている方は慎重なのかもしれません。

激しく変動しそうですものね。

 

週明けはぜひ2万円を目指してもらいたいのものです。