CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

上場株式の譲渡損失における繰越控除 ③

f:id:csaimon:20170319213717p:plain

確定申告をしたのですが、ちゃんと受理されました。

 

還付金の通知が、税務署から送られてきましたので。

はがきサイズの蛋白な通知書でした。

 

27年の損失を期間後申告して、今年度の利益で相殺。

ちゃんと還付金が支払われるとのこと。

 

4万弱が返ってくるというのは、なかなかありがたいです。

ちゃんとこういうシステムも知らないとダメですね。

 

動かないと損をする。

最近、思い知らされます。