CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

ふるえるぞハート!!

保有銘柄:ハーツユナイテッドグループ

f:id:csaimon:20170209224331p:plain

ぶりぶり下げますね。

 

【備忘録】

17/3期通期予想

売上高 :16,705 ⇒現在3Qまで:11,616  差:5,089 進渉率:69.5%

経常利益:  2,579 ⇒現在3Qまで:  1,458  差:1,121 進渉率:56.5%

 

16/3期通期結果

売上高 :15,011 ⇒3Qまで:11,151  4Qの実績:3,860 進渉率:74.2%

経常利益: 1,958  ⇒3Qまで:1,329    4Qの実績:629  進渉率:67.8%

 

16/3期通期予想との差

売上高 :1,023(予想数値:16034-実績:15,011)

経常利益:294(予想数値:2,252-実績:1958) 

 

前年度も通期予想には届いていない。

正直、通期に対してカスみたいな達成率だったように感じる。

それでも前年度よりはもちろん良い結果。

志は高く持つタイプ??

 

昨年も3Qにおいて、「進渉が想定よりも遅れ」と説明あり。

 

今回もそう。

今回は想定した水準に達せずとある。

これは受注が遅れてはいないことを示すのか?

 

今回はどうなるのか。

前年度よりは良い結果だろう。

ただ、通期計画を達成できるかは怪しい。

 

売上高はともかく、あと残り1Qで経常利益を昨年の倍叩きだせるのか。

無理じゃないか?

 

しかし、任天堂の新型機が今春はある。

これのコンテンツデバッグが取れていれば、期待は出来るのかもしれない。

 

あとは自動運転関連でなにか進展があればな。

デバック以外の分野でなにか欲しい。