CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

あ・・・あれ?

保有銘柄:ダブル・スコープ(6619)

f:id:csaimon:20170209200733p:plain

最初こそ売られましたが、終わってみれば1800円台。

えらい戻ってきましたね。

 

もう昨日の段階でホールドすると決めていたので、嬉しい誤算です。

パニック売りですかね。

こういうのには気を付けないと。

自分を信じること。

 

雲上にも戻ってきたので、注目です。

 

かなり保守的な通期予想でしたので、情報修正もかなりの確率であると思います。

だって想定レート100円ですからね。

1月でさえ、平均で113円くらいはあるはずです。

 

楽観はできないですがね。

 

とりあえず、ブログ休止しなくて済みそう(笑)