CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

ハンター試験

FP2級資格試験

 

本日受けてまいりました。

 

久々に受験生の気持ち。

場所も早稲田だったし。

 

受験票に書かれている番号を確認する様なぞ、とても懐かしく緊張しました。

 

この会場だけでもかなりの人が受験されるようで。

皆様しきりにテキストらしき本をじっと読んでおられました。

 

じゅ・・・受験や・・・

 

なんか学科がすごく難しく感じました。

えっ?知らねぇし!

みたいな問題が何個かありました。

まぁ、あとでテキスト見返したら、載ってんじゃんて話でして。

単なる私の勉強不足ー。

 

しかしまぁ、合格したと思います。

ちょっとホッとしてます。

 

気分良くファンタスティカマニアに突入できました。

 

明日からは日経がどうなるか。

今度はそちらですね。