CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

今日の日経平均

 

f:id:csaimon:20170116220047g:plain

あれ?

もしかしてデッドクロス・・・?

死の十字路!!

 

これはしばらく調整ですかね?

19000で持ちこたえてくれればといった感じでしょうか?

抜けたとしても、18500くらいで勘弁です。

 

ただ、外国人投資家は日本株をもっと買いたいらしいです。

週間東洋経済でエライ人たちが言ってました。

  

モットカイタイケド、イマハタカイヨ!

てなもんで、もう少し下を狙っているようです。

本当かよ。

 

殆ど雑誌や本を読まないのですが(本屋のくせに)、株を始めてからこういうトピックに敏感になってしまいました。

 

他にもこれから旨味がある銘柄や、出遅れ銘柄などのランキングも載っていて興味深かったです。

 

エライ人たちは、なんやかんやあって日経2万は超えるで~だとー。

本当かよ。

 

 

まぁ、上がればなんでもいいよ。

 

 ↓これに載ってました。