CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iDeCo ポートフォリオ

ついに5月から運用が始まるのですが、とりあえず下記の3つでポートフォリオを組んでみました。 ・定期預金・・・元本確保型(セーフティーネット対応) ・外国株式・・・インデックス ・国内株式・・・日経225インデックス チキンなので、基盤として元本確保…

ダブル・スコープ (6619)  4/19

3日続伸ということで、売りました。 理由は、フランスの選挙前なので念のためー。 買値:1345(100株) 売値:1513 収支:+16,800円 地道にね。

iDeCo

やっと登録できたようです。 年金連合会から通知が来てました。 投資信託も勉強しなくてはですね。 運用の収支変動はあるにしても、なにより所得控除が大きいですよね。 塵も積もればー。

日本株 やべー

なんやねん!! というくらい下がってました。 もう塩漬けくらいの勢いですわ。 洒落で大分下で指していたのが、まさかの約定で狼狽えました。 ただ、引けて見てみると上げていたのでラッキー。 しかし、ため息ですね。

スナイパー

アメリカやってくれましたね。 これをいいことにだいぶやられました・・・。 ため息ですわ。

繁忙期 今日の保有銘柄は?

私事ながら、仕事が繁忙期に突入しました。 なので、日中経済の動きをあまりみられなくなりました。 夕方やっと確認したのですが、概ね上がってました。 ダブルスコープ ↑ ハーツユナイテッドグループ ↑↑ イノベーション ↓ 本来こうあるべき姿なんでしょうね…