CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

2017/6/19 全銘柄上昇

猫, アームチェア, キャッシュ, 非表示, 非表示にします, 外観

あまり気にしていなかったのですが、日経平均も2万円を回復したようですね。

2万円を挟んでの攻防なのでしょうか?

今日は保有銘柄もすべて上昇しました。

ただ、ずっと上げていくのか疑問だったので、いくつか売却しました。

 

◆ダブル・スコープ

買値:1748円

売値:1796円(300株)

収支:+14,400円

保有数ゼロになりました。

 

◆ハーツユナイテッドグループ

買値:1725円

売値:1730円

収支:+500

※あと700あります。

 

 

前者は一度1800円を超えたみたいですが、1800円で抑え込む圧力があるような気がしたので、一度全て売却しました。

1700円まで押すようなことがあれば、またINしようと思います。

 

後者は、1730円で押し返されるかな?とー。

押したらすぐに買おうと思っていましたが、そのまま上がってしまい終値1750円。

 

まぁ、利益が出ることはいいことです。

大きく勝てないのが、私の力不足を如実に表していますね。

 

ドカンと欲しいですな。