CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

あせるな・・・いや、あせるし

保有銘柄:ハーツユナイテッドグループ(3676)

f:id:csaimon:20170207192106p:plain

爆下げでした。

いや・・・決算跨ぎは難しいですね。

一時ストップ安気配までいきましたからね。

 

成売70000とか来た時は、狼狽しました。

 

あ・・・あせるな・・・

そ・・・素数を数えろ・・・!!

やはり、決算跨ぎは相性が悪い次回から気をつけなければそういえば明日も決算だ・・・・

 

云々考えていたら、もう一つの保有銘柄であるWスコープを気づけば少し売ってました。

 

買値:1760円

売値:1880円

利益:24,000円

 

ここも明日決算です。

こここそ決算いいと思うのだけどな~

って、今回失敗しているのですけれど。

 

基本現物なので、持っていればいい話で。

なんて言っていると、轟沈しそうです。

 

「ほほぉ~、さすが名将は引際を心得ておられる。」

 

と、誰かさんに言われるくらいになりたいですな。