CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

今日のトランプさん

会見がありましたね。

端的に言えば【期待はずれ】だったそうで。

 

しかし、ダウは上昇し、20,000ドルに迫る勢い。

これは原油価格が上昇したからだそうです。

へぇ~

 

朝起きて、ダウが上がっていたので、ヒャッホーな面持ちだったのですが。

詳しく見てみると、どうやら出されたカードはブタ。

ふぅ・・・。

 

大統領選から続いた相場も、ここらで一区切りですかね?

 

明日の日経はどうなることか。

うーん、下げますかね?

ダウ次第?

ストキャスはだいぶ下がったので、ここで耐えて欲しいですね。

 

保有株はと申しますと、、、

f:id:csaimon:20170112211341g:plain

始値は前日よりだいぶ高かったのですが、すぐに下げました。

また持ち直したりしたのですが、元に戻りました。

 

売っておけば・・・。

東京タラレバなんちゃら。

 

まぁ、焦らずに行きましょう。

トランキーロ。

元日にひいたおみくじにも書いてありました。

相場:あせるな

 

明日、買値を下回ったら、買い増そうかな。