CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

週間展望 1/10~1/13

来週は??

昨日、アメリカの雇用統計が発表されましたね。

非農業雇用者数が、予想していた数字より下だったそうです。

しかし、賃金は上がっているので、労働市場は堅調だねという判断のようで。

 

この発表を受けて、アメリカの株式市場は最初は少し下げましたが、最終的に+64ドルに。

為替も117円と円安方向になりましたね。

 

その影響なのか日経平均先物も200円のプラス。

とりあえず、週明けは国内株式も堅調なのではないでしょうか。

 

f:id:csaimon:20170107185624g:plain

チャートを見てみると、5日移動平均線の上で推移してます。

このことからもまだ上を目指す動きなのでしょうか。

少なくとも大きくはまだ下げないですよね?

 

まだまだ勉強不足なので、なんちゃってです。