CASH EYE

駆け出しの個人投資家が日々猛省しながら上を目指すブログ

【IPO】ソウルドアウト(株) (6553)東証マザーズ 当選結果

女性, 女性の肖像画, 頭, 喪, 絶望, 彫刻, 墓地, 墓, 芸術の肖像画

oh・・・

 

SBI:落せん

SMBC:落せん

カブドットコム:7/7抽選

 

まぁ、当たらんかな・・・。

ハーツユナイテッド デイトレ その②

海景, ビーチ, 風光明媚な, ブラックプールタワー, ランカシャー

買値:1711円(200株)

売値:1728円(200株)

収支:+3400円

 

またデイトレしてしまいました。

昨日、刺さっていたので、今日の寄りで売りました。

ここ最近の動きを見て、おそらく寄り天かな?と思いまして。

その上にも何枚かセットしていたのですが、そこまでは行きませんでした。

やはり、1730円近辺で抑えられている感じがします。

 

口座を複数持っていて、一つは長期で保有用。

そのほかは状況に応じて短期で売買しております。

 

そうすると、なんとなく気持ち的にトレードし易いのです。

長期保有で将来の価格を楽しみにしている銘柄は、一つの口座だと売却しづらい。

そこで、完全に短期だと割り切って別の口座でお小遣い稼ぎをしている次第です。

 

日々動きをチェックしているので、なんとなく値動きが分かるようになるんですよね。

ここまで上がったら一旦下げるだろう・・・とか。

 

そういう銘柄を見つけると、本当に微々たるものですが、プラスが増えていきますね。

 

ハーツユナイテッド 株主優待

写真

お米券が来ました。

6kg分です。

 

うれしいです!!

株価も上げてちょうだい!!!

ハーツユナイテッド デイトレ

コイン, 通貨, 投資, 保険, 現金, 銀行, 金融, ビジネス, お金

買値:1709円(200株)

売値:1730円(200株)

収支:+4200円

 

金曜日に買って、本日売りました。

完全に投機ですね。

 

ただ、得意(値動きが有る程度予測できる)な銘柄なら、投機もありだと思います。

一日に4000円を得るって結構すごいと思うんです。

 

しかしまぁ、大きく勝ちたいですね。

(株)SYSホールディングス (3988)JASDAQ 当選結果

女の子, フェンス, 絶望, 悲しみ, 青い目, ブロンド, 雪, 冬

当たってくれませんかね~

 

SBI:落せん

SMBC:落せん

野村:落せん

【IPO】 (株)ツナグ・ソリューションズ (6551)東証マザーズ 当選結果

猫, 子猫, 毛布, 動物, 毛皮, ペット, Tomcat, 魅力的です

当たらないにゃ~

 

SBI:落せん

野村:落せん

SMBC:落せん

 

2017/6/19 全銘柄上昇

猫, アームチェア, キャッシュ, 非表示, 非表示にします, 外観

あまり気にしていなかったのですが、日経平均も2万円を回復したようですね。

2万円を挟んでの攻防なのでしょうか?

今日は保有銘柄もすべて上昇しました。

ただ、ずっと上げていくのか疑問だったので、いくつか売却しました。

 

◆ダブル・スコープ

買値:1748円

売値:1796円(300株)

収支:+14,400円

保有数ゼロになりました。

 

◆ハーツユナイテッドグループ

買値:1725円

売値:1730円

収支:+500

※あと700あります。

 

 

前者は一度1800円を超えたみたいですが、1800円で抑え込む圧力があるような気がしたので、一度全て売却しました。

1700円まで押すようなことがあれば、またINしようと思います。

 

後者は、1730円で押し返されるかな?とー。

押したらすぐに買おうと思っていましたが、そのまま上がってしまい終値1750円。

 

まぁ、利益が出ることはいいことです。

大きく勝てないのが、私の力不足を如実に表していますね。

 

ドカンと欲しいですな。